過食。


すこし、ネガティブな言葉に

聞こえるのはアタシだけかなはてなマーク



よく、有名なダイエッターさんが

お腹が本当に減っているのか

立ち止まって考えてみてにっこりって

言ってらっしゃるけど、、、


過食スイッチはいってるときに

アタシはそんなこと考えてられないのよね悲しい


立ち止まって考えられるときって

ふつーーーに冷静な時じゃないはてなマークはてなマーク



例えばさ、

たこ焼きが目の前にあって(ダイスキなのよ)


日清製粉公式より

8個入ってたとする。

冷静なときは、3個までたべよ~ とか
半分だけたべよ〜 とか  になる。

でも
過食スイッチはいってるときは
気付けば食べ終わっていて
しかもその他にも何か食べようと
ガサゴソしている。 
もっともっと過食が加速。w

だからさー
問題はさー
ここまでになったらいけないのよ。

そいで、
何が、アタシをそうさせるか(過食スイッチをいれてしまう理由を)
考えたわけよ。

理由は、、アタシにしか治せないアレだった。
長くなったから明日書こうあんぐり