GWのダイエットは諦めた速報ひらめき電球


はっきりわかりました。

無理です。

誘惑というか、断れない誘いもあるし、、

うちのような田舎は近所からの

いただきものもあったりして

おばちゃんの作ってくれたものは

日持ちしないし泣

捨てるなんてもってのほかやし泣



あしたから本気だす←デジャヴ


本日は水抜きガンバっとります。が、

アタシ普段から水はほとんど

飲みません。

【水抜きとは、水をたくさん飲んで

前日食べすぎた炭水化物に付随して体に入る水分を排尿すること】

水は好きではないのです。

なので、水抜き用で水をたくさん飲むと


頭痛が酷くなります。



なんでやろ無気力はてなマークはてなマーク


ずーっと考えてきました。


まぁ、普段から水まないから 

血液循環せずに、ふとってるんやろは

今回はさておいて


理由は


【水中毒】


水分を大量に摂取することで血液中のナトリウム濃度(塩分の濃度)が低下し、「低ナトリウム血症」という状態に陥ってしまい、場合によっては命の危険にさらされます。 主な症状としては、めまいや頭痛、多尿・頻尿、下痢などがあげられます。



では、水は1日どれくらい飲めばよいかはてなマーク


目安は1.2リットル



ダイエットを意識しすぎるばかりに

多量の水をのんだり

一度に1リットル急激にのんだりは


死の危険もあるんだって。


頭痛や吐き気が症状らしい。