遺伝子検査キット

やってみました。



アタシは今日までずーーーーっと

糖質制限をしていましたが

本日なんとほんとうの

諸悪の根源

が発覚しました。



アタシが制限しないといけない

食べ物それは


脂質

脂質

脂質



大切なことなので

3回言いました真顔



嘘やん

嘘やん

うそやん


信じられないので3回言いました不安



実際、糖質制限ならびに

カロリー制限で

痩せてきました。


なので

すーーーーっと

アタシは、糖分で太るとおもってたのに

脂質で太るだとーーーーーーガーン


アタシの大好物は

梅コロッケなんだぞ。



しかし

遺伝子検査キット、凄いのよ。


他にも細かなアドバイスが

書いてあって

全てドンピシャびっくりマーク


・寒さに弱い

・人より疲れやすい

・食事をするときは炭水化物から食べる


などなど。


ちなみに、

娘っちもやりましたが

全然ちがう結果、、、

しかも、そちらも合ってるのよね。


近いうちに

脂質制限に切り替えようか

検討中、、、