あしたから、ゴールデンウィーク!!

うぇぇぇいと思ってる方も多いでしょうねニコニコ



私はというと

仕事がポツッと入ってたり

庭の砂利敷きをしたり

あいみょんのライブに行ったり

発電所の草むしりにいったり


ってほとんど仕事やないかい。

しかも股関節悪いのに

外仕事やないかい悲しい悲しい



さ、

ダイエットのはなし。


スープダイエット今も

継続中ひらめき

もう終えてもいいんですけれども、

スープダイエットしてると

少しずつなんですが

体重は落ちるんですよね音譜


来月は、ダイエット始めて

3ヶ月目にはいるので、停滞期に入る予感。

そこで、こんかいの試み。

スープダイエットを続ければ、もしかして

停滞期がこない、または乗り切れる

かも!?ひらめき電球しれない から試してみよ〜指差し



今回かかげた最終目標まで

あと5kg びっくりマーク


スープダイエットで

成し遂げることができるのかはてなマーク


あまり、根詰めないように、

ゆるりゆるりをいつも心に留めて

進んでいくぞスター