本日4/23


スープダイエット+有酸素がんばるぞ 

期間終了日〜ニコニコ


そう、待ちに待った、、終了日のはずが、、


4月の

17日から23日の7日間にかけて予定してました

しかし

18日に、どうしても食事する機会が

できてしまい

19日から仕切り直し。

つまり、今日で

5日目。残り2日間あります爆笑


体重はすっかり暴飲暴食前にもどり

むくみもとれスッキリスター



今回のスープダイエット1番変わったのは

しかも、劇的にプラスに働いた

メンタルのもちかた。

18日に食事をしてしまったあと、自己嫌悪。

それと同時にスープとむきあう自分。

いつまでに何キロ痩せたいのに

なかなか思い通りにいかない焦り、それが

ストレスに変わったとき、暴飲暴食がおきます。

先ずは、食べてしまっても自分を許し

いつまでに何キロという概念を捨てることに

しました、 そうすることで

また、やり直せばよいのだからと

こころが楽になり、のんびり

という心構えができました。


本当にこころとからだは通じあっていて

心がラクになったとたん、

また、体重がさがりはじめました。


ストイックも悪くはないけど

急がば回れは、いつでも言えること。

七転び八起きなアタシです。