遠ざかる〜雲を見つめて

まるで僕たちのようだねと君がつぶやく


最近、白い雲のように(猿岩)が

脳内リフレインひらめき笑


なぜかは、不明。



はてさて、

一昨日、73歳の若作りおばーと初対面。

まぁ、すごいわ、

若返りのキメてる注射18禁打ってるらしいよ。

アタシより、行動力あるのは

認めますはい。


しかし、

とんでもない崖っぷちの土地を

中古住宅付きで1000万円でどうはてなマーク

と、言ってきよって。

評価証明を見ると

総額280万円。

太陽光の権利付いとったから、

経産省と東電確認グッド!


既に失効予防w


【すみません。うちは太陽光権利がないと

購入できませんぺこり凝視


指値どころか、試合終了。


おばちゃん、逆ギレ。


どんな手を使ってでも

権利を復活させるそうな。



ん、ん、ん、うん。

まぁ、国の権利を覆すのには

相当なカネか、コネか、政治か、

使わないとだわな。


結果はともあれ

あんなばぁちゃん世の中におるんかい。

深くはかかわりたくは無いですけど

バイタリティは見習いたい。


次回は90歳のもっとバリバリおばーを

紹介してくれるってさ。


キューン無気力無気力