KinKi Kids  東京ドームコンサート
      【The Story of  Us】

クリスマスライブありがと目がハート
24451  25周年おめでとう 図書委員として
嬉しいし、ありがたいし、鼻が高いし
めでてぇな〜クラッカークラッカー

SecretCode 胸熱でしたドキドキ
ビロードの闇がこないかな〜と期待したけど
残念ニコニコ

まだまだ、追いかけますよ指差しびっくりマークニコニコ

CM曲が次回新曲なんですね。
さすがっす。流入をよく考えて
今年の流れを組み立てていたスタッフさん。
頭が下がります。
キンキのギャラが25円とはいえ、
タイアップの企業さんは、どこも大手ばかり。
そりゃ、キンキのギャラが安くても
帯によっては、提供費が高いですからね。
CM撮ったはいいけど、CM流せなければ
意味がないですしね。
例え出演のギャラが安くても、
CM曲を視聴者の耳馴染みに
しておけば、新曲の売上や、
使用頻度の幅が広がりますね。
なにより、キンキの地名度をもっともっと
上げてくれる訳ですしびっくりマーク
損して得取れ。

1/1 1/2 ライブも カウコンの後の新幹線移動たいへんや、思うけども、
体調に気をつけてがんばれ!!