昨日のFNS歌謡祭が良すぎて

まだ余韻が飛び出すハート


KinKi Kidsのトリも最高やし

ジュンスの地上波初のミュージカル曲披露。

ジュンスが得意としているエリザベートは

コンサート以来なので

鳥肌立ちましたびっくりマーク


そして、

こんな大きな地上波の祭典に

ジェジュンとジュンスが並んでるところを

見れる日がくるなんて。

ほんまに涙なしでは見れませんでした。


裁判は勝利したものの

コンサートで東方神起の歌は歌える

ようになったものの

地上波への揃ってのお呼びがかかるまでには

長い道のりでした。


ジェジュン!

ジュンスを呼んでくれてありがとう泣くうさぎ


ここまでこれたのは、ジェジュンが

日本でたくさんの仕事をこなして

日本での知名度を下げずに

ひたすら頑張ってくれたからと思います愛


低音が苦手やった

ジュンちゃんが、今や重低音の境地やね。

ジュンちゃんも、お疲れ様です。



いつか、二人のライブ開催できると

いいね。

待ってるよ〜