ORBITUNION

ORBITUNION






プロデュース101 JAPAN
(オーディション)
で落選してしまった、辞退した、
限りなくデビュー組に近い子たちが
別ユニット

オービットユニオン
として
見事、デビューちゅーちゅーちゅー


宅の誠(とも)くんが
落ちるなんてありえねぇえー?
と思っていたんですわ。

顔面偏差値200点の
海の男は
そうそう簡単に海へは戻らなかったようです!!


しかーーーし


アタシは

1つ
自分の中で(私が思ってるだけ)
確信していることがあります。



なんで
韓国勢のHALOメンツ3人
絶対デビュー圏内にいたのに
急に辞退したのか。
しかも3人揃って。


兵役の問題や漫画の問題ならば
そうそう再デビューを狙うなんて
できないでしょう。

えーえーえー

何が言いたいか。



全て最初から出来上がっていた大本通り

だれが、書いたか虫めがね

そら

韓国人でありながら
日本の長者番付2位の

孫正義

でしょうよ。


ただデビューさせるのではなく

落とされた
底力と
ファンの7人を押しあげたい、そして負けた悔しさを利用するためですよ。←言葉悪いけど、ディスってないです滝汗
れっきとした、ともふぁんです。


だから


いきなり
ファイナル前後に
韓国勢3人を辞退という形にさせた挙げ句
ともや、うえじゅん、しゅんやを落としたのでしょう。


全てすべてが

孫正義の策略だと予想しています。



またひとつ、
世の中の勉強をさせていただきました。


お金を、回すということは
こういう事ですね。

ただ、オーディションをやるのでは
つまらないもんね。


たぶん
事務所も、
J01と同じ吉本でしょうね。

そもそも
すべてが、
孫正義と吉本の出来上がった台本です。


ただ、
途中で思いついたんだと思いますね。

当初の計画では1グループだけ
デビューさせようと思ってたのだと。

途中の
国民プロデューサーや投票の感じで
この2代グループを考えたんでしょう。


上手いことやったな。





にしても

渋谷で大々的に
J01貼ってあったな〜