NCT127 in ソウル ツアー

発表がありました。



開催日
1日目 2019/1/26(土) 18時
2日目 2019/1/27(日) 16時
会場
ソウルオリンピック公園KSPOドーム


注意※
こちらの金額はYES24の公式で入手できた場合かと思います。
代行さんを頼む場合は、代行さんの金額です。
金額についてはそれぞれ、ご自分でお確かめの上、申し込んでくださいね。
こちらは責任は追いません。


2018/12/27  20時から発売開始なので
パソコンの前で、スタンバイしようと思います。
数分でSoldと予想していますので
早めにゲットしたいところですが、
うちのWi-FiはプロバイダOCNなのです。
ユーザーが多くなりすぎて、
パンク気味。
土日の夜とかマジ○ソの遅さ。
もはや、Wi-Fiの意味をなしてない。
だから、ゲットできる自信ありませんがえーえー
しかし、1月末の氷点下越えの韓国・・・・
ヤバイ。本音は行きたくない。が
テイリ大好き娘っちのたってのお願いガーンガーン

私【オンマは寒いから行きたくない!!!!
娘【韓国語の歌詞や韓国だけの歌は韓国でしか聞けないからショボーンショボーンショボーン

断る理由が見つかりません。。
何故なら、私も韓国語でのNCTを聞きたいから。


当たるか当たらないか。
結果はいかに!?!?