(出所:上記様)お借りいたしました。

ジュンちゃん、元気~?

そろそろ初日ですね!

ところで昔 中川晃教さんがMozart!を主演されていたそうで、
なんとなくですが、日本語だとこんな感じの歌をしあちゃんが
歌うのかな~と思いました。

中川さんは[I WILL GET YOUR KISS]をヒットさせた方で
知っている方も多いと思います。
その後ミュージカルをやられてたんですね。

やっぱり歌の上手い人はモーツアルト似合いますね☆

しあちゃんもさぞ素晴らしい歌声を響かせることでしょう!

ふぁいてぃーん!^^

そしてjjドキドキ センイルチュッカハムニダ~♪




(出所:上記様 お借りしました)

中川さん当時19歳作詞作曲、
ジュンちゃんもこの時20歳、素晴らしい外国語での作曲と歌唱力!

若い才能がMOZART!に集まるんですね~!
ジュンちゃんもLIVE CD出してほしい~!!