ちょっとだけ流れてましたね!


照明暗くてよく見えなかったけど、

トン踊ってないですね。


ダンサー4人に丸く囲まれて一人ずつ中で歌ってました。

そしてしあちゃんだけ映ってませんでした。。。


はやく全編みたいなぁドキドキ得意げ


HMVオンラインではすでに完売!!↓

アマゾンではまだあるみたいですが、

すごいですね!!!

もしや行くか?!50万枚ー!?

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)/東方神起
¥1,890
Amazon.co.jp

あとビギから返金のご案内きてましたね。

またローソンに行かないと。

さびしーーーー。

あと昨日MFで未公開トークとtrue loveが流れました。

JJ,ペットはメンバーがいればいらないのね。

愛のある発言、ありがとう~。