DVD借りちゃいました☆

トンは40分過ぎに30秒くらい、

The way U are しあちゃんまででした。

みんな気合は入っていてちょっとだけだけど楽しかった。べーっだ!


ユノとドラマに出てたヨジャ、

Araちゃんに似てますが多分そうですよね?

彼女はポスト・ユンソナなんでしょうか?日本語上手いですね~。

今日はお友達と都内で平日ランチしてきました~。パスタラブラブ

(主婦の醍醐味ー音譜

またしてもトンペンではないですがゆっくり

お互いの旦那さんの話とかして楽しかった~☆

ああ。こういうの生き返る~。。。得意げドキドキ


載せるの忘れてた・・・むーちょ。当たらず。。ヽ(゚◇゚ )ノ
☆  東方神起 ブログ ☆


近所のスーパーでピン箱くれて、

ティーバッグ入れにしてました・・・☆

黄色ももらって、色そろえてレモンティーとか入れたいな。
☆  東方神起 ブログ ☆