いろんな意味で、最近 寒いですね~風

暗いニュースが多いので、ユスヘア対決を。


一番好きな、でこ出し+めがね+スマイル~!!ドキドキラブラブ

かわいいー!かっこいいぃー!すてきーー!ラブラブ!


☆  東方神起 ブログ ☆ きらきらkirakria*桜さ・わ・や・かきらきらkirakria*

jewel*まさに生ける天然記念物jewel*


地球にも、人間にも全く無害な21世紀型

癒し系人間。しあちゃんマン宝石


ハイブリッド車にもまけない高性能キラキラ


何があっても大丈夫という安心感。


すべてこの笑顔が証明しております。


一体どんな方がしあちゃんを射止めるのでしょう・・・恋の矢


母さんとっても楽しみですにひひあせる


☆  東方神起 ブログ ☆ きらきらバラバラきらきら

このゆちょんも素敵~!


ミキ王子ですね☆


ユチョンは茶色のふわふわが好きです。



☆  東方神起 ブログ ☆  ・・・・?


じゅん・・・・?ちゃん・・・・?



いつからそんな悪い子になったのー?


りーぜんと 超 似合ってません!ガーン汗



かわいいおでこは 出すか、隠すか


どっちかにしましょう~ダウン



☆  東方神起 ブログ ☆  ・・・・・!

このゆちょん、、、大好きですドキドキ


愛嬌ありすぎー!!


でも本人楽しそう~!?