マイコーは身長178でしあちゃんとだいたい同じなんですよね。

ただ体重は50㌔と超スリムですが。

マイコーを見ていると、ダンスにマッスルはそれほど必要ないんだな。

ということを証明してくれます。

ダンスに必要なのは、練習でついた筋肉であり、

筋トレでついたファッション筋肉ではないんですよね。


はーーーーすごいなぁ。

全身バネです。

スマスマで握手したシンゴちゃんが、

きゃしゃなイメージがあるかもだけど、

ブーツとかはいてて超デカく感じた!

握手も超ごつごつしてて、力負けしそうになった、みたいな

ことを言ってて、なんか感動しました。


それと・・・This is it, 2回目、見てしまいました。中毒性あり!

恐ろしいことに、もう一回見たくなりました叫び

早くDVD発売してください!

「・・・・」のとこ、

お客は、未知の世界へ連れて行くとこを望んでいる

でした。

もはやディズニーランドを超えてマイコーランドでした。マイケル・ジャクソンラブラブ

ぽーぅ!


今、MステにBoAちゃん出てたのでみたら、

なんとマイコー特集!ラッキー!

建人 森(ケント モリ)さんという24歳の日本人ダンサーが

前マドンナ専属で活躍してて、

マイコーのthis is it!のオーディションに合格してた!

now we go on the road とかマイコーに言われたけど、

マドンナとの契約が残ってたので、

リハには参加できなかったって!

なんというbig2に挟まれて贅沢な悩み!!!

信じられない~!!!

マドンナのステージで追悼マイコーダンスを踊ったのも

ケントさんだそうです。


今は、マイコーのtributeステージのリハ中だって!

超みたいなぁ~!!!