RS:「アジトの中心でエンチャをかける」 | けぷけ

RS:「アジトの中心でエンチャをかける」

 黄鯖で健闘中のけぷけ。
 なんとかLv38まで上がる。
 多少ステが上がったせいか、PTに呼ばれても気後れせず溶け込めるようになった。
 ・・・でも、まだメテオは撃てず(T^T)
 メテオ条件をクリアしてるのはファイアーボルトだけ。
 これじゃ、何時になることやら・・・(ーー;)
 
 昨夜はアジトのB1でPT。
 ログインして、その場に居るPTに申し込む。
 快く入れてもらい、参戦。
 初めは戦士×2、テイマー、ビショップの4人。
 けぷけは後方支援を申し出る。
 
 メテオWIZを目指すけぷけにとって、エンチャ(いわゆるバイキルト)ばかり振るのはいささか苦痛だったが、攻撃力は他の戦士に遠く及ばないため我慢。
 とにかくエンチャ&ダブルチャージの繰り返し。
 ただし、エンチャはLv2なので、気休めくらいにしかならない(^-^;
 フォグ(いわゆるマヌーサ)と併用でなんとか戦ってもらうことに。
 
 そのうち、高LvのWIZさんが2人入って来て、けぷけはほとんどすることがなくなった。
 1人のWIZさんは雷が凄くて、ちょっと憧れた。
 いかん、けぷけはメテオWIZを目指すのだ。
 ・・・と思いつつ、エンチャ&ダブルチャージ
 
 メテオを覚えるって、根気がいるものですね。
 
 
 <追記>
 
 実はサブでもう一人キャラを育ててます。
 名前は内緒ですが、BIS@青鯖です。
 口の悪いエロBISですので、意外と簡単に見つかるかも知れませんね。
 
 余談ですが、青鯖ってなんかあたりそうですな。