今日は天気が微妙だったので、母に車を出してもらって、この前行ったばかりのキッズパークにまたまた行ってきました!
前回の記事メモ風船が舞うキッズパーク☆


前回登るだけ登って泣いて滑れなかったエアすべり台。

なんと今日はなんの苦労もなく、シュルルルル~と、すべり始めたえ゛!

slider1

何の変化なんだろか?

slider2

長男坊に続き次男坊も。

slider3

2人一緒に雪崩れたりしてたよププ


長男坊は大して手もつかずにホイホイあっという間に登ってってしまうし、次男坊は平らなところでも手ついて這ったりしてたえへへ…
運動神経の違いでしょうか・・ぼー


長男坊はお気に召して、何度も何度も登って滑ってました。
滑るっていうよりも・・滑り落ちるって感じうさ。
傾斜がけっこうきついから、転がり落ちそう。


前回大興奮だった風船は、今日はちょっと大きい子たちが大騒ぎしてて、最初は2人ともためらってました。
誰もいなくなったところを見計らって子供たちを誘導したら、また大喜びで遊んでたわ。

balloon1

なぜか頭を抱える長男。
balloon2

今日は風船の色を気にしてた。キイロ!とかアカ!とか叫んで。

balloon3

なぜか私とばあちゃんに一緒に入ってと要求され、中に入ってたんだけど、扇風機の風がもろに当たるし自分に向かってくる風船をよけなきゃいけないしで、基本見てるだけの大人はけっこうつらいものがある汗


結局今日の滞在時間は1時間弱でした。
大人がお腹空いたから撤収~。

久しぶり~に、ファミレスでランチをしたら、お子様カレーを1人前ずつぺろっと平らげてしまって、成長に驚いた!
特に長男坊の食べっぷりは目を見張る・・。
カレーを一瞬で完食して、更にばあちゃんのごはんも奪ってたからねえ゛!
いっぱい消費していっぱい摂取するタイプだな。


お昼食べて、絶対眠いはずだったので、カートに乗せて、買い物しました~。

nenne

このカートなら2台押し余裕だわ。


寝てくれたからゆっくりできた!
セールで子供服100cmのTシャツ買いました。いや、買ってもらいました。
まだかなり大きいから来年用かな。


ちょっと子供を遊ばせるつもりで朝から出かけたのが、帰ってきたらもう3時すぎてて、1日って早いなぁ走ると。最近よく感じる・・。
結果的に雨も予想より早く降り出したし、車で出かけて正解だったわウィンク


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
★にほんブログ村 双子 人気ランキングへ★