渡米して2週間の在米ビギナーですが

引っ越し前からワクワクしていたことの1つが

トレジョでのお買い物ニコニコ音符


最寄りのスーパーはセイフウェイで

車の運転練習のため、ほぼ毎日セイフウェイで

食材調達してますが、トレジョにもちょいちょい

通ってます照れ


前回買って美味しかったのが小籠包の冷食。

美味しいし、夕食のあと一品…にぴったりキラキラ


あと、子ども達に好評だったのがマドレーヌコーヒー

アメリカのスーパーで売ってるカップケーキ類は

とにかくボリュームがすごいのですが、

こちらは甘すぎず・大き過ぎない6個入り拍手

3時のおやつにピッタリですウインク


そして私のお気に入りはドライマンゴー🥭

日本にいた時もカルディでよく買ってましたが

こちらではトレジョに寄るたび買っちゃいそう照れ


あとはワインも🍷

ワイン通ではないので、まぁいつも何を飲んでも

美味しいのですが、Mのラベルのモニークが

夫婦共に気に入ってしまいリピ買いしてます。

白ワイン、和食にもよく合う気がして

このところ晩酌はビールよりワイン率が高めです。

カルフォルニアワイン、美味しいですね😋

在米中にたくさん飲みたいなハート


あとはレジ前で消毒スプレーとのど飴を。


そしてお会計中にトレジョバックもつい

買っちゃいました爆笑

サンフランシスコ柄なのかな?






まだサンフランシスコに来て、🦀食べてないし

ゴールデンゲートブリッジも見てないので

早くザ・サンフランシスコキラキラな観光スポットに

お出掛けしたいです音符