嬉しい3連休照れ

次女ぴーたんと品川プリンスのステラボールへ

ドラマティックレビューTARKIE THE STORYを観に行ってきましたウインクラブラブ


宝塚をまだ観に行ったことがないのですが、

TARKIE THE STORYは元宙組トップスターの凰稀かなめさんが主演キラキラ

元宝ジェンヌの方が多数出演キラキラ

…というショーなので、宝塚ファンの皆さんに紛れ込んで観てる感ハンパない観劇となり、舞台だけでなく客席の盛り上がり方なんかも色々と楽しかったです爆笑音譜

品川プリンスのステラボールも初めてお邪魔しましたが、横長の座席配置で後方の席でも観やすいかな…と思いました。
(今回はお友達にチケット取って貰えたので
S席の良い場所で見ることが出来ましたハート

松竹少女歌劇団のスターとして活躍したタアキイこと水の江瀧子を主人公にした作品。ライバルとの友情を軸に、タアキイがスターとなっていく軌跡をバンドの生演奏に乗せて描くキラキラ的な内容で正直、子どもは楽しめるかな?と若干不安があったのですが、小2次女ぴーたんも『タアキイさん(=凰稀かなめさん)、めっちゃカッコよかったラブラブラブ』とバッチリ楽しめましたOK音符

元少年隊、植草さんの演出の成せる技なのでしょうかキラキラ

ライオンキング初代シンバの坂元健児さんや

女優の夏樹陽子さん、彩凪翔さん、MAXのNANAさんなど豪華キャストで歌もダンスもお芝居も最高でした拍手キラキラ

そして母さんは初めて生で拝見した凰稀かなめさんの美しさとカッコ良さに瞬殺で一目惚れでしたラブキラキラ

こんなキレイな人いるの〜びっくりラブラブっていう

完璧な美貌とスタイルと歌唱力ピンクハート

ヤバイあせる

宝塚、一度ちゃんと観に行きたいあせるあせる

凰稀かなめさん、出演ドラマ見直すぞービックリマーク

新たな楽しみに出会えたショーでした照れ音符

↑生の凰稀さん、このビジュアルの50倍カッコよかったですラブ


2/16の千秋楽は配信チケットでご自宅でも観られるそうですよハート

皆さま是非観てみてくださいウインクラブラブ