昨日は久しぶりにオフィス業務をまとめて
やっつけに出社しました。。
(会社、原則在宅勤務となっていますが
ウチの部署、意外に上の方々の出社率が高くて汗
密じゃんアセアセ早くかえりたい〜あせるあせるあせる
出社のたびに恐怖を感じます。。。
一日中、出社して、オンライン会議してるガーン
それご自宅で良いんじゃ?とモヤモヤしますもやもや

何かモチベーション上がることないかなぁと
思ってたら、タリーズでドンピシャ日程の
イベント発見爆笑音譜

皆さん、タリーズのアプリはご存知ですか?
母さんはタリーズ大好きなので、アプリ利用中です。
1/20水と、来週1/27水の2日間限定で
ラッキーウェンズデーキャンペーン実施中!
まだ来週チャンスありますよOK

何かが安くなる、とか無料、とかではなく
タリーズアプリ内ポイントが貰えるだけなんですが
照れ
地味なキャンペーンながら、アプリでポイント貯めてる母さん的には嬉しいキラキラ



↑アプリ内のキャンペーン案内を貼りました。
リンクじゃなくてすみませんお願い
たぶん、タリーズアプリ利用者にしか
メリットのないキャンペーンだからか、
タリーズのホームページにも載ってないようで。

タリーズアプリ、毎日ルーレットが出来て
お店行けなくてもコツコツポイントが貯まるので
楽しいですよウインク
beans貯まると特典のプレゼントがプレゼントラブラブ
(4名までドリンク半額とかキラキラ嬉しいですよね)
引き続き、コツコツ貯めていきたいですウインク音符