在宅勤務だと本当に全然歩かないですよねあせる
今日は1000歩動いたんだろうか…と
運動不足も気になり、普段は自転車で行く
近所のファミマへ、あえて歩いて牛乳買いに行ってみましたニコニコ

で、牛乳とスイーツを買って、テクテク帰宅足
今日のオヤツはこちらラブラブ
カカオ香るシュートリュフチョコ
シュークリームの表面にココアパウダーが
たっぷりと載ってるので食べ方注意が必要です注意
シュークリームの皮がしっかりカカオ感たっぷりですし、中の濃厚なチョコトリュフはほんのり洋酒が香って高級な大人のスイーツキラキラって感じです照れ
もう、カカオ香るさっくりな皮と
濃厚チョコクリームのペアリングがたまらない音譜
めっちゃオススメの一品ですピンクハート

母さんの徒歩分カロリーとシュートリュフ
きっと同カロリーに違いないニヤリ