今年は受験生がいるもので、GWも夏休みも
お正月休みもほぼほぼおウチで過ごしている
くるぴか家笑い泣き親はぐぐっと我慢できても
次女ぴーたん冬休みの思い出ゼロは可哀想なので
くくるん不在のランチタイム中心に、ご飯やお茶を兼ねてちょこちょこお出かけしてますニコニコ音譜

今日はいちごを愛してやまないぴーたんの為
タカノフルーツパーラーへショートケーキパフェスイーツ
パーラーは1時間弱待ち時間がある一方、
フルーツバーのビュッフェ利用なら待ち時間無しだったので、パーラーのいちごパフェは断念して、
今回はブュッフェを利用してきましたチューラブラブ
ミニパフェが食べられましたウインクラブラブ
フルーツとスイーツにラブラブ
ピラフやチキンのクリーム煮にサラダ
フルーツサンドにナポリタンパスタ
フルーツがめっちゃめっちゃ美味しくて
無限に食べられちゃいます笑い泣きラブラブ
やっぱタカノ最高ピンクハート
でも美味しいすぎて太るわ〜あせるあせる
『国産いちごとベリーのパフェ』は明日まで!
母さんもホントはこれ、食べたかった笑い泣き
お目当ての方は明日ぜひ召し上がって下さいニコニコ

大満足&満腹でタカノフルーツパーラーを後にして
ISETANぷらぷらして、夕食は地下で美味しいお弁当買って帰ることに照れ楽ちんや〜音譜
お正月門松ってことで、オットー氏が奮発して
買ってくれるそうなので、佐賀牛ステーキ弁当と
佐賀牛ひつまぶし弁当を買って帰りましたニコニコ音譜
左がひつまぶし。右がステーキ弁当ラブ
ペットボトルにお出汁が入っていてます。
家でお出汁温めて、まずはこのまま食べて、その後お出汁をかけてお茶漬けにして頂きますラブラブ
味チェンジして二度美味しいの幸せチューラブラブ
どちらもめちゃくちゃ美味しいので、また何か嬉しいお祝いの時にでも購入したいと思います照れ音譜音譜
(お弁当だけじゃなく、いつかお店に食べに行ってみたいです〜爆笑ラブラブラブラブ憧れの高級店キラキラ