こんにちは🌸

そろそろあったかくなってきてくれて、

ちらほら桜も咲いてきていますニコニコ


来週の入学式は間に合う予感花

毎年散ってしまってからが多かったかなはてなマーク


わたしは10年お世話になった会社を、

先月に退職し、4/1〜からまた新たな職場で、

はや1週間キラキラ奮闘中です看板持ち


長男くんは高校1年生グッ

我が家も新しい生活が始まっていますスター


昨日は末っ子くん

(ようやく年長さんまできました笑

保育園でおにぎりを作ったようで、

お迎えに行って“どんな形の作ったの?”って聞いてみたら、それがびっくりなんですひらめきひらめきひらめき

“お母さんのイヤホンケースの形っびっくりマーク

聞いてびっくりダッシュ

俵が今やイヤホンケースアセアセアセアセアセアセ


確かに俵は通じないな…


保育園の先生がイヤホンケースと言ったのかはわかりませんが電球よく見てるな〜と感心したと共に、確かに俵は通じないことに気付かされましたOK


こんな日常がとてもとてもありがたい歩く

平和で何より🕊️


さてさて今週も金曜日まで来ましたキューン

お疲れさまできたラブラブ

あと半日頑張って拍手

週末やは野球だぁー野球野球