長男、長女、次男は

クラブチームやスポ少で野球⚾️

いつまで経っても

ルールやいろいろがわからない母も…

かれこれ長男が小学2年生の冬に

“スイミングをやめて僕は野球をする‼︎”と

おともだちに誘ってもらっての、

野球やります宣言から早6年指差し

子供たちよく頑張ってますキラキラ


毎週末のお弁当は何がいいやら!?

早く食べられて、食べやすくて〜

寒い季節はあったかいものがいいかなルンルン

わたしなりに悩んで知らんぷり


昨日はこんな手抜きナイフとフォーク



◎下にご飯ドーン

◎きゅうりの千切り

◎ハムにスライスチーズを挟んで

◎タコさんウィンナータコ

◎スクランブルエッグマヨ塩コショウ

◎業務スーパーのそぼろ


もう少し野菜アセアセ

とも思うところですが、

美味しかった〜食べやすかったよだれ

いつも食べるのが遅い次男が

言ってくれて嬉しかったスター


お母さんはいつも子供たちのことで

嬉しくも悲しくも頭がいっぱい泣笑


さて三連休の真ん中花


明日はお天気が悪そうガーン


今日も頑張るぞ看板持ち飛び出すハート