こんばんは🌝


今週もやっと中盤戦‼️


ふぅ〜。


昨日は朝からイライラ、仕事から帰ってきてもイライラ😖子供たちにイライラ💦

こんな母でごめんよ〜🙏


きっと生理前のイライラ💢なのはわかってても、ガミガミをやめられなくて😭

『お母さんはお疲れなので、先に寝ます💤』とお先に寝室へ。


程なく子供たちも歯磨きをして寝てくれました✨


中3長男

中1長女

小5次男

年中三男


ん〜どこをとってもややこしいお年頃(笑)


このイライラ、何とか症候群で😕

きっと病院を受診したら、

イライラせずに過ごせるのかなと思うと…

受診した方が心も穏やかにいられるよね❣️


今日もお先にとはいかず、1番最後におやすみ🌙だけど、子供たちだけで寝に行ってくれた💤

昨日の母を見て悟ってくれたかな💦


いろいろあるけど

みんなで成長🌱

成長あるのみ、前進あるのみ🐾


今日もお疲れさまでした🧡

明日は明日っ💪