昨日は離婚調停の5回目でした。

特に何か決まることもなく、

じゃあ次回は5/19…

めっちゃ先過ぎるな。


もともとモラハラがあり、

なんだか否定されたり、全く話が通じなかったり。

それがおかしいとは思いつつ、

子供のいる生活だったので、

しっかり向き合うよりは、

わたしが我慢、流せばいいと思ったのが大間違い。


きっちり話してこなかったのが悪かった。

でも話そうとしなかった訳でもない、

こりゃ話してもダメだと諦めてしまった悲しい


話し合って分かり合える人たちばかりだといいけど、

そうじゃなかったら逃げるしかない。

いまさらそんなところですが…


昨日の調停が何も決まらなかったけど、

終わったと言うホッという気持ちで、

今日はちょっと燃え尽きてます予防


早く目覚め過ぎたので、

子供たちの朝ごはん

ウィンナーにスクランブルエッグ🥚

そんな食卓でも今日は豪華と子供たち爆笑ニコニコ照れキョロキョロ

5人で食卓を囲める幸せニコニコ

ありがとう花


今日はサンキューの日びっくりマーク