次女の体調不良ですが
今回は熱もなく、ひどい咳と鼻水
だったのでただの風邪かなーと
いつもよりはやめに病院に行き
薬をもらったので
あまり悪化せずにすみました。

いつも入院が頭をよぎるのですが
今回はそこまで心配せずで
よかったです。

ほとんど外出もしてないので
長女か旦那からウイルスもらってるだろうなー
本当に5月中旬から
ずっと風邪をひいて治ってを繰り返してます。

わたしもコロナ感染したり
とにかく体調がよくないです。
家族でまったく遊びにもいけずで
かなりメンタルやられています。
長女が寂しくないように
旦那が連れ出してくれてて感謝。

旅行まであとすこし
とにかく家族4人健康でいたい!
切実に願います。笑