
岐阜で初音ミク仕様の痛車に乗っています、孤火瑠です☆
まだ、Amebaは初心者ですがよろしくお願いしますねwww
おもにmixiやみんカラでもブログをやっていますのでそちらでもよろしくねw
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=29330139&from=navi
みんカラ
http://minkara.carview.co.jp/userid/626144/profile/
なるべく、Amebaの方でも毎日ではないですが更新をやっていこうかと思いますよwヾ(@°▽°@)ノ