【読者申請くださった方々へ】



拙い・・・そして最近は怠けているブログに申請いただき
ありがとうございました。



愛犬との別れや急に決まった旅行で慌ただしく過ごし、
帰宅後は週末ごとの不祝儀で自宅のPCを開くことが
できませんでした。



本日新たな記事のUPの際に、やっと読者申請やメッセージ
に気が付いたというお粗末ぶりです。




10月13日~10月20日の間にお申込みいただきました
方々は先程承認させていただきました。



また9月後半に読者申請と共にメッセージまでいただきながら
気が付かずにお返事できなかった方には、心からお詫び
申し上げます。




本当に申し訳ございませんでした。