ご訪問並びにいいね!をありがとうございます。



皆様のブログにお邪魔できなくて大変申し訳なくおもっております。



・・・・・私事ですが・・・・



先月より体調不良で、今月より闘病していた三女シェリーが今朝永眠

いたしました。



1.5kgを切ってしまう激やせの中、小さな体で頑張ってくれたことに

ただただ感謝せずにはいられませんが・・・・






❤モン・シェリー『地下室付三階建輸入住宅を建てました』❤







春先の義母に続き、愛する者を失う寂しさは言葉に尽くせません。



まして繁殖犬として過酷な生活を強いられ、殺処分にされるところを

団体に保護された命ですので、苦しませることなく静かな最後を迎え

させてやれなかった悔いが残って仕方ありません。



http://ameblo.jp/piko0358/entry-11422531934.html








それでも家族の一員として「我儘お嬢」になるくらい、誰もになつき

愛し愛されたことは間違いありません。




今はただ過ごした時間を愛しむと共に、冥福を祈るばかりです。



涙と虚脱感に捕らわれてしまっておりますが・・・



来月はお祝い事で急遽渡米することになり、私自身の仕事の

スケジュールの変更もしなければならず、暫く慌ただしい日々

が続きます。





ですので、すでに書き上げている理子先生のレッスン記事のUP後は、

少しブログをお休みしようと考えております。





更新しない時にも訪問してくださる方々へはほんとうに感謝

しきれないのですが、どうぞご容赦くださいますようお願い

申し上げます。





心よりありがとうございます。