雪だ~≈ | piroのブログ

piroのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
今日は朝は凄く良い天気だったのに
午後から雪雲が近づき急に雪が降って来た
千葉県でですよ~ゲッソリ
その雪が降り始めたお昼頃
明日結婚式だと言うのに
娘が式場にビデオを確認の後









釜飯が食べたいとあんぐりうさぎ山の中まで
ドライブ車
なんと言う親子なんでしょう(笑)
自宅からはかなり遠いいんですよ
山奥にある 釜飯 蔵カナヘイハート

入り口にはこんなに大きな釜があります
昔ながらの家で隣の蔵を改装して作った
お店がありますキラキラ














注文を受けてから炊き始めるので
事前に予約到着時刻を伝えておくと
着く頃に丁度炊き上がるように作って
頂けますウインク
五目釜飯にしました。
デザートにクリームあんみつまで
食べちゃいましたつながるうさぎ



とうの本人は今日家に居ません無気力ピスケ
旦那さんの家に遠くから出席してくれる
身内が前泊してるのでお呼びがかかり
行っちゃいましたあんぐりうさぎ
昔からの
今まで育てて頂いてありがとうございました。も無くそそくさと昼間っから
あちらのお宅へやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ
こんなもんですねーおーっ!
まぁ~しんみりしない方がいいですけどね
結婚式の次の日は私はしっかりお仕事!
なのに旦那はお休み貰ってる!
結婚式の次の日 お前は何も用事ないだろう~気合いピスケ
新郎かムカムカ
明日は雪の予報ショックなうさぎ
来て頂くお客様の足に影響ない事を
願いたいです。