いつまでも若くいるために… | ❀ゆこぴんの2人姉妹育児❀

❀ゆこぴんの2人姉妹育児❀

3歳になる長女と0歳次女(旦那は単身赴任)と楽しく暮らしてる、お菓子作りが大好きな主婦です☆

最近よく思う…






なんか…




シミ増えた…?




年取ったな…




お腹たるんできたな…







やばいやばい、単身赴任してる旦那にゲスられる!(笑)





2週間に1度のペースで帰ってきてる旦那ニコ






帰ってきてブサイクな妻が待っていたら嫌だろうな…





という事で、意識改革から真顔







普段唇はリップくちびるのみですが、こっぴの七五三のときの赤いグロスがあったので塗ってみたちゅー







え、なかなか今風(この表現がもうね笑)になったんちゃうラブて思ってたんですが…






普段ほんま何にも付けないからか…







こっぴに赤いのを指摘される… 






こっぴはけっこう目ざとく、ピアスを付けてたりすると
「そのピアス可愛いやーんデレデレ
と誉めてくれるんですが、
この赤い唇を見て、
「なんか赤いで」
と一言…




そして旦那にも
「どーぉ?この唇ラブラブ
と聞いたら…









えっポーン




こっぴと同じ反応やんっっニヒヒ






そして母にも聞いてみたら、
「…似合ってない~笑ニヤニヤ笑
だって真顔





…みんなきっと見慣れへんからよ…ね…ニヒヒ