登美丘高校のダンス部すごいね!! | ❀ゆこぴんの2人姉妹育児❀

❀ゆこぴんの2人姉妹育児❀

3歳になる長女と0歳次女(旦那は単身赴任)と楽しく暮らしてる、お菓子作りが大好きな主婦です☆

こっぴがあきら100%にハマっててニヒヒ



YouTubeでネタを最近観るようになりました笑




そして突然お風呂前の全裸でやりだしたびっくり笑


…載せたいけど、一応乙女なのでやめときます笑





そしてYouTubeで、いろいろ検索してたら、あたしの好きな平野ノラの動画を発見お願い





そしたら、登美丘高校のダンス部とコラボしてる動画を見つけて…








画像はお借りしました。





なにこれなにこれーーー!!!



めっちゃキレッキレでかっこよすぎる…ピンクハートピンクハートピンクハート



えっしかも高校生?!



上手すぎる…キラキラ




あたしも踊りたい…←






まだ観たことない人は是非リボン









うーん、似てないし、顎長い…笑い泣き




ノラさんファンなのに、ごめんなさーい!ショック