”無料遠隔の情報空間の書き換え”を始めました | コヌティ・コピアイの森のやさしい時間

コヌティ・コピアイの森のやさしい時間

コヌティ・コピアイの森とは”豊穣の森”の意味です
心豊かな癒しの時間を提供したいと思っています

 

無料一斉遠隔の情報空間の書き換えを始めました!!

 

 

 

実は、9月から”情報空間の書き換え”を学んでいます

耳の耳管開放症っぽい症状を治すため、

20年ほど、スピリチュアルの学びを渡り歩きましたが、

とうとう見つけたのです!!

私の耳を5分?!で治してしまった方、

momotarouキラキラ音符さんが、私の師匠となりました

 

まだ学び始めて2か月程ですが

少々の体調不良なら自分で治せるようになりました

夜寝る前には体のメンテナンスを必ずしてから就寝します

メンテナンスとは勿論、身体情報の書き換えですよ!!

家族や友人にも、書き換えをして喜んでもらっています

金運アップの技術はこれから本格的に学んでいきますが

でも、充分な臨時収入があったり喜んでもらっています

 

あと、環境を整えることにも使っています

美容室や病院が苦手ですが、

出掛ける前日に情報を書き換えて

聖地のような快適な場にしてしまい

楽に過ごせています

 

良いことが沢山あって書ききれませんが

また少しづつ実際に起こっていることを

具体的に書いていこうと思います

 

これからはカウンセリングをしながら、

希望されるお客様には

どんどん情報空間の書き換えを

体験していただきたいと思っています

 

いずれ将来的には、人体の修復、再生、若返り

故郷の綺麗な湧水があったところが枯れてしまいそうだったり

水質が汚染されていたりなので(涙)

自然環境を復活(聖地化)させる為にも

技術を使っていきたいと思っています

イギリスの聖地、チャリスの井戸の情報空間を

北海道に広げていくのが最終的な夢です!!

 

気軽に体験して幸せになっていただけるように

公式ラインを始めましたラブラブピンクハート

お友達登録してくだっさった方達に

無料で情報空間の書き換えをやらせていただきますよ

よろしかったら登録宜しくお願い致します

質問や、無料一斉遠隔でやって欲しい事のリクエストも

ありましたら送ってくださいね!!

 

 

 

 

 

コヌティ・コピアイの森から

愛と笑顔でありがとうございます星グリーンハーツ流れ星