ちょっと前の
大倉くんと高橋くん
47都道府県のライブの内容について
『アルバムも出してないし曲もないよね』

ん?
無かったねぇ
ε(ノ≧∇≦)ノ

あはははは!
爆笑うける爆笑

ってしんどい時には

大笑いして
つぎどーするよ?と
一緒に悩ん(だふり)をして

次を
ワクワク((o(^∇^)o))ドキドキ
楽しみにしている
そんなエイターでいたい

ってかさ
今の関ジャニ∞とうちらなら
できるって!

↑根拠はないけど
確信はある照れ

なんならたっちょん
47まわって
車座で座談会とか?
カラオケマイク争奪戦して
点数対決とか?
みんなで写真撮影会とか?
いやぁ
楽しみでしかたないじゃないかぁ

なんなら
でっかい露天風呂で
疲れを癒してあげても良いよ
エイトとエイターで混浴❤️

あっ!
常磐ハワイアンセンター貸し切りにして
泳ぐ?
流される丸山隆平とか見たいなぁ

なら
47都道府県
健康センターを貸しきっても
楽しそうだわ

成人エイターは
ジョッキ片手にエイトのわちゃわちゃや
逃げ惑う彼等を眺めていたいし

なんなら逃げ惑う
章ちゃんを逃がしてあげて
そのまま軟禁しちゃったりね

大倉忠義さま
一緒にプランニングしましょ

わたし
自信あります✨

こう言う
エイターで
わたしは
いたい💙
(痛い(笑)

困難にぶち当たったら
一緒に大笑いして
みんなで
越えていこう!