【御礼】事務所移転3周年 | ~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

従業員も経営者も「ずっとハッピー」を目指します

ブログ見ていただきありがとうございます。

幸せと信頼の「フェリシアンス®」
「幸せ働き方講師®」Kopi-ping こと堀川眞也です

 

 

GW の間の平日如何お過ごしでしょうか?
本日5月1日は、事務所の移転記念日です

2020年5月1日
弊事務所は自宅から現在の新横浜に移転し
ちょうど3年が経過しました


あの頃は世界中が未知のウィルスで右往左往する中
初めての緊急事態宣言が発令されたときでもありました

早いものであれから3年

よく事務所の家賃を払い続けられたものです(笑)

昨年からはスタッフの雇用も開始し1年が経過しました

年齢的に残された期間が限られているので

事務所拡大よりは丁寧な仕事をしていきたいと考えていますが

所長を入れて5名ぐらいの事務所を目標としています

 

 

「信頼と幸せ」をモットーに

これからも皆様のお役に立てる
事務所としてお客様と共々に発展していきたいと
考えています

今後ともよろしくお願いいたします。



 
 

◆セミナー情報 

-------------------
株式会社マイキャリア・ラボ主催

「50歳からのキャリア塾」
「50歳からのキャリア塾」は

50歳からのセカンドキャリアを充実させるための講座です
概ね50代前後の方なら

どなたでもお申込みいただける公開講座となり

私が全8回のうち2回登壇させていただきます。

●第4回:6月10日(土) 人生後半に必要なお金を知る
定年退職後もお金に困らない生活を送るために

お金はいくら必要でしょうか?
シミュレーションでこれからの支出を考えます。


●5回目:6月17日(土) 

年金制度を理解して豊かな老後に備える
年金制度の基本を知り

自分や配偶者が具体的に受け取れる金額や
受給開始時期の選択などを考えます。

お申込・詳細は → こちら

 

キャンペーン価格 全8回(見逃し配信有り)

58,800円(税込み)
お申し込みフォームの自由コメント欄に

「堀川の紹介」と記入でさらに
1万円割引! になります!

 

 

 


 

 

読者登録はこちら↓↓

 


ランキングに参加しています↓↓ポチっとお願いします    
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

「日本褒め言葉カード協会」 の活動を応援しています
藤咲徳朗先生のメルマガ登録はこちら↓↓


~幸せ働き方講師®~
登録商標6204036号

 

#549