今年一年ありがとうございました! | ~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

従業員も経営者も「ずっとハッピー」を目指します

ブログ見ていただきありがとうございます。

幸せと信頼の「フェリシアンス®」
「幸せ働き方講師®」Kopi-ping こと堀川眞也です

 

 

2022年大晦日

今年も最終日となりました

一年早いですね…

 

今年一年少し振り返ります

■セミナー

今年は19本のセミナーに登壇をいたしました

ありがたいことに自主開催セミナーは1本もなく

すべて主催者様や企業様からの招聘で

お仕事をいただく事が出来ました

(来年は既に9本決定済み)

 

■顧問業務

顧問先3増1減 

紹介でいただいたお客様が3件増

残念ながら倒産1社…(給与計算のみのお客様)

■Twitter
本格的にTwitterを開始
登録は10年以上前でしたが

本格的に呟き始めたのが今年から

おかげさまで多くの社労士の皆さんと

新たにつながることができました

 

■法人設立

企業研修・セミナー等を行う法人を設立

第1期は黒字スタート

 

■障害年金

4件の支給決定をいただきました

 

■キャリアコンサルティング

個人面談としての売上はありませんでしたが

キャリコンをベースとしたコンサルなどの売上あり

5年の更新をいたしました

 

■出版・寄稿

日本法令よりDVDの出版

企業実務誌への寄稿

 

■雇用の開始

初めてのスタッフの雇用を開始し

私を含め3名体制となりました

 

■売上

個人事業と法人で売上が分割されましたが

個人事業の売上は昨年より増収となりました

 

 

そして来年も新たなセミナーの登壇決定や

障害年金のご依頼など既にいくつかのお仕事も決まっています

来年も幸先の良いスタートが切れそうです

 

 

今年の目標としていた雇用開始と法人設立は達成

来年は、行きたいところに行く、会いたい人に会いに行く

を目標に

また正社員の雇用を目指し進んで行きたいと思います

 

3月までに、香川、大阪、名古屋は決定

広島県尾道市への訪問が検討中となっています

 

 

今年一年ありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

読者登録はこちら↓↓

 


ランキングに参加しています↓↓ポチっとお願いします    
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

「日本褒め言葉カード協会」 の活動を応援しています
藤咲徳朗先生のメルマガ登録はこちら↓↓


~幸せ働き方講師®~
登録商標6204036号

 

 

#540