特別何かするわけでもないですが… | ~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

~幸せ働き方講師®~ 「幸せ」と「信頼」のフェリシアンス®

従業員も経営者も「ずっとハッピー」を目指します

ブログ見ていただきありがとうございます。

幸せと信頼の「フェリシアンス®」
「幸せ働き方講師®」Kopi-ping こと堀川眞也です

 

 

12月24日 今年は土曜日ですね

関東を除く地方では大雪のニュースが流れていますが

皆さんくれぐれもお気をつけください

 

東京横浜は見事な晴天で

私は明日、社労士のバイク仲間のツーリングに

初参戦いたします

 

 

社労士試験を受験するために

大型バイクを手放し

現在は通勤用の125ccのスクーターに乗っています

 

このスクーターで皆さんについていこうと

参加をさせていただくことになりました
足手まといにならないように…(笑)

 

今朝整備にいってきました

 

 

さて、12月24日は私の父親の命日でもあります

もう41年経ってしまいました

49歳で他界したわけですが

私自身がその年齢を超えて

いま58歳になっています

 

今日特に何かをするわけではなく

普通に過ごすことにしています

普通に過ごせていることが幸せですね

 

 

 

 

 

読者登録はこちら↓↓

 


ランキングに参加しています↓↓ポチっとお願いします    
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

「日本褒め言葉カード協会」 の活動を応援しています
藤咲徳朗先生のメルマガ登録はこちら↓↓


~幸せ働き方講師®~
登録商標6204036号

 

 

#538