今日は2時間ポッキリ稼働 | 運なんて信じない!理系大学生のパチスロブログ

今日は2時間ポッキリ稼働

こんにちわ、sumyです。
ちょーお久しぶりです><
更新していないのに見に来て下さる方、ありがとうございます!
就職活動が思うようにいかず、バイトもあり、休みが月に1日程度しかない現状です…。
最近パチンコ屋さんの店長という職もいいかな、と思い始めました。

さて、今日の稼働報告です。
「エヴァンゲリオン約束の時 情熱」前回は全456っぽい?感じだったイベントです。

朝一、抽選番号14番→エヴァンゲリオン約束の時整理券番号7番
うまいぐあいに台とれましたw。整理券ひきつよw

3k投資 覚醒リプから赤
全ノマレ寸前 一枚役から青
強スイカからレギュ
全ノマレ寸前 覚醒リプから赤
合計1100回転でヤメ
ベル7.7 合算270ぐらい? スイカ100 チェリー80

台を選んだ根拠が「二日連続へこんでる数少ない台の1つ」ぐらいだったのでヤメましたw
ベルは7.7ですが他が…。全六のシュミに通すと56である可能性は合わせても20%にみたない…。
ヤメ!

本日 +2k

nihon blogmura slot blog
Thanks for reading!
I'm looking forward to comments!