11月になりました。

お天気にもめぐまれた旅行から無事に帰宅しています。

始めての四国の旅、楽しかったですハート

日本もまだまだ見るところがたくさんありますね!

 

ゆったりとした時間が流れている小豆島にまた行きたいなぁ!と思っているのですが・・・

春の小豆島とかいいですね!

 

旅行から帰ってくるのは、なんだかいつも淋しいけれど、また次を考えて過ごすのが楽しみです。

 

 

さて、昨夜スカイステージで北翔海莉さんのサヨナラ公演が放映されました。

 

ロマンス~【第8章 私の世界(イル・モンド)〉一人の紳士(北翔)が旅立ちを前にした想いを歌う…】

 

「イルモンド」は著作権の理由により楽曲を差し替えての放送予定だったのですが、なんと、差し替えはなくそのまま聴くことができました。(感謝です!)

 

北翔さんの全身から表現される歌声は、いつ聴いても素晴らしいです乙女のトキメキ

最高のイルモンドが聴けましたピンクハート曲も涙がこぼれるほどいいのよね音符

あらためて感動しましたぁ!!

 

 

 

 

 

放送日時 

桜華に舞え-SAMURAI The FINAL-('16年星組・東京・千秋楽)

 

11月5(20:00)、09(17:45)、12(14:00)、14(24:00)、20(12:45)、30(07:45)

 

ロマンス!!(Romance)('16年星組・東京・千秋楽)

 

11月05(22:00)、09(19:45)、13(14:00)、15(24:00)、20(14:45)、30(09:45)

 

(スカイステージ番組表より)

 

 

お見合い、してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう