ブログ記事に「#七夕2017」をつけて投稿するとブログにアイテムがながれてきますキラキラ

こんなに可愛いのがでてきますよ(織姫と彦星)コレアイテムは全部で5種類あります流れ星

(7/8まで)

 

 

IMG_20170707_143257644.png

 

 

キラキラ私のお願いごとキラキラ

毎日、元気で心穏やかに笑顔で過ごせれば、それだけで幸せですラブラブ

心身共に健康で過ごせることが一番だと思いますハート

 

そして、美しい日本語を話し、いつも前向きな発言ができる人の歌を聴きたいです音符

人として尊敬できる人の歌声を聴いて、日々の生活が笑顔になれたら嬉しいです赤薔薇

 

 

最高のプラスの言葉はありがとう乙女のトキメキ

いっぱい感謝の言葉を発したいと思いますピンク薔薇

 

 

IMG_20170703_113116.jpg

 

 

明日はゴスペル仲間とランチをしますパフェ

ジョイフル会ですピンク音符

ジョイフル、ジョイフルからつけたと思われますが・・・

「天使にラブソングを~」ご存知ですか?

有名なナンバーですね!

 

ゴスペルを歌うと元気が出ますカラオケ

パワーをもらえますルンルン

みんな元気いっぱいの人達で後ろ向きな人は、ひとりもいません!

今はゴスペルは卒業しましたが、また機会があればいつでもどこでも歌えますブルー音符

レパートリーはたくさんありますよ~音符

 

明日は楽しい会になりそうですブルー音符

 

今宵、美しい星が見られますように星空

皆さまのお願い事も叶うといいですね星

 

織姫ひとみさん、彦星ジョージさんに逢いに行きました星

写真いっぱい載せたので見て下さいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとみさん、可愛くていっぱい撮ってしまいましたピンクハート

また来年逢えるかな虹

 

 

 

七夕のお願いは何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをゲットしよう