明日から楽しみにしていた船旅に行きます船

朝、早いです!お天気もなんとか良さそうかな晴れ

日本各地を回る旅なので今からワクワクしています虹チューリップ

 

5月もあっという間に終わりですね!

船の上で誕生日を迎え、6月になってしまいます誕生日ケーキ花束プレゼント

 

6月はレミゼのチケットを確保しているので、3回ほど観ますピンクハート

こちらも開幕していて、わくわく待ち遠しいですピンク音符

 

そして、全国ツアー中の北翔海莉さんのコンサートのチケット、追加しましたよ~OK

だって、セトリが、ASET、BSET(下記参照)あるってことで、両方見なくては・・・なのですあせる

 

「メルちゃん、両方ぜひ行ってね!」って、ファン友さんからお話を聞いたのです!

早めに教えて頂き、チケットも取れて良かったぁOK

いろいろな感想も耳に入ってきて、とっても楽しみです音符

 

7/2のかつしか、北翔さんが初見の友人を誘ったので一緒に行く予定ですむらさき音符

きっと、感動してくれること、間違いなしですねっラブラブ

 

ASET                  BSET

 

 

 

 

そうそう、我が家のお庭に来る鳩ちゃんですがちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

1か月くらい姿を見せなくて、寂しいなぁ!と思ったりえーん

 

可愛い彼女を連れてやってきたりとり

ここのところ、いろんなドラマがありましたよハート

今日もね、逢いに来てくれたんですよちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++

嬉しかったなぁピンクハート

 

また帰ったら、ゆっくりお話ししますね!

 

さて、久々の旅行、無事に帰って来れますように(笑)

 

 

 

 

渋滞の時のひまつぶし、なにしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう