5月になりましたねクローバー

今月は、30日がお誕生日なのです誕生日ケーキ

 

ひとみさんから、早くもプレゼント頂きましたプレゼント

白いグランドピアノ、嬉しいなぁ乙女のトキメキ

 

いっぱい演奏しちゃおうかな音符

 

ステキなピアノをありがとうハート

 

 

 

5月は新緑が美しい季節、、お花もたくさん咲いていますねチューリップ

なるべく野外をお散歩して、心身ともにリフレッシュしたいと思いますクローバー

 

月末から旅行に行くので、お誕生日は旅行先で迎えることになりそうです船

楽しみだなぁウエディングケーキ

 

今月は観劇の予定は入れていません。。。

 

6月は、レミゼ、7月は北翔さんのソロコンサート、8月はビューティフル(本日ナビザが当選して、希望のお席が取れました)

9、10月はパジャマゲーム、こちらもかなり先ですがチケット入手済みです!

今年はやっぱり、みっちゃんのステージが多くなりそうだなぁむらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

 

何の花が一番好き?

 

薔薇です赤薔薇

ピンクのバラが大好きですピンク薔薇

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう