「ビッグ・フィッシュ」が2月7日に開幕しましたクラッカークラッカークラッカー
愛に満ち溢れた舞台になっているようですねハート
 
 
 
これ欲しいけどコレ    私の観劇日がなくて残念ですが・・・
 
2月17日に観る予定でFCトークイベントもあります。19日と両方参加できて嬉しいですピンクハート
浦井君のミュージカルは久々なので楽しみですラブラブ
 
 
さて、先日ロミジュリを観てきましたが、馬場君のベンヴォーリオ、ソロナンバー「どうやって伝えよう」が、ちょっと歌声が不安定なところもありましたが、全体的にはとても良かったと思います。
 
1幕では、あれ?ベンヴォーリオってこういうキャラ?って思うような高い声とセリフまわしだったので、少しがっかりしていたのですが・・・
2幕はさすがに物語も深刻になってきて、お芝居も歌も心に響くような演技を見せてくれて、さすが馬場君と思い、配役にピッタリだったと感じました。
 
なにしろ浦井ベンヴォーリオをかなり観ているため、浦井君がパーフェクトな役作りをしていたので、どうしても比べてしまいますあせる
今でもやっぱりベンヴォーリオは浦井君が一番ですけどねラブラブ
詳しくは長々と熱~く、ブログに書いておりますので、初演当時に書いたこのブログを読んで頂けたらと思いまーす(苦笑)ラブラブ
 
馬場君もステキです下矢印
 
渡辺大ちゃんのティボルトもセクシーでカッコ良かったですハート
 
ロミジュリは楽曲が良くてメインキャストのソロナンバーがあって、音域も広く難曲ではあるけれど、キャストの方はそこから多くを学び成長できるのではないでしょうかむらさき音符ブルー音符
 
今回も東京公演のチケットは完売ですので、やはりすべてにおいてハイレベルな舞台なのだと思いますし、私がいまのところ一番好きなミュージカルですラブラブ
 
渡辺大ちゃんコレ
 
 
そして本日「世界ふれあい街歩き」ご覧になりましたか?
健ちゃんのナレーション好きなので、この番組のファンとしては嬉しいですピンク音符
 
地中海の島ベスト1になったのは・・・・
サントリーニ島 でした!
世界中の人々が訪れる美しい島
皆さんも写真や映像で見たことがあると思います
 
一度行ってみたい憧れの島ですねクローバー