ツイッターに「各地あーやショップ」というアカウントがあります。

下記のメッセージを書いて下さっていますコレ良かったら読んでね!

 

 

北翔海莉さんファンの方へ

The Vocalist 6Day's Premium Concert Presented by THE MUSIC TRAVEL

4/2ゲストの平原綾香さんをファン視点でのご紹介です。 ご参考に♪

 

IMG_20170107_154554.jpgIMG_20170107_154602.jpgIMG_20170107_154609.jpg

 

 

 

 

私は「ラブ・ネバー・ダイ」を観劇していますが、ミュージカル初挑戦ということで、舞台での動き等、多少ぎこちないところもありましたが、歌唱力に関しては、さすがプロ歌手音符

うっとりと聴かせてくれましたルンルン 演技も癖がなくて、好感がもてました。

とても良かったですカナヘイハート

 

みっさまとは、FNS音楽歌謡祭で初共演されたのですね!

「おひさま、大切なあなたへ」は大好きな曲です!

NHK連続テレビ小説の主題歌になりましたね!コンサートで是非歌ってほしいです音符

 

そして、サックスプレーヤーでもあるあーやです!

みっさまとのサックス共演、期待しちゃいますね!

 

もう今からワクワクドキドキですラブラブ

 

6Daysチケットですが、もちろんあーやの日は取れましたよピンクハート

代金は払ったけど席は不明ですが、プレミアム席、きっと前方センターに決まってますOK

 

 

コンサートの公演時間、記載ありました

 

約2時間15分(休憩あり)」 

コープでチケットの取扱いがあり、組合員さんなら申し込めるみたいですよ!

どこの席でもOKな方は割引料金になっていてお得ですので、よろしければコレ

 

https://ec.coopnet.jp/lifenavi/ticket/product.html?itemcd=3005490000046&prefecturecd=1

 

 

 

 

 

「一期一会」今年もステキな出逢いがいっぱいありますようにラブラブラブラブラブラブ

 

また、あーやの記事は書きたいと思っているので読んでねとびだすうさぎ2

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥