IMG_20161014_225033748.jpg
 

やったぁークラッカークラッカークラッカー音符音符音符ラブラブラブラブラブラブ

 

『浦井健治「Wonderland」発売記念購入者応募イベント当選のお知らせ』というメールが来て、
一瞬、なに?って思ったのですが・・・
よ~く読んだら、じわじわ実感が湧いてきてハート

まぁ、びっくりルンルン
 
CDを購入して、ハガキにイベントの応募券貼って出すのは久々なことだったけど・・・
厳正なる抽選の結果、当選ってことで嬉しいなぁラブラブラブラブラブラブ

 

同じく当選された方、当日は楽しみましょうね乙女のトキメキ

コンサートでは浦井君の姿も遠~い席だったので、イベントではよく見えるのではないでしょうか?

どんなイベントになるのか楽しみです赤薔薇

 

最近は、「50キュン恋愛物語」も見れなかったので残念に思っていたから、嬉しい当選でしたラブラブ

しあわせは忘れたころにやってくる(苦笑)

1週間後のイベント、ワクワクしてますふんわり風船ハートキラキラ音符