千穐楽行ってきましたクラッカー

東宝さんの仕事が早いです照れカテコの動画が早くも見れますハート

ついでに前楽の動画も載せておきました。

 

いろいろ感想はあるけれど、そうだなぁ・・・

やっぱりこの作品はキャロルが主役だよね。。。

メンフィスじゃないと思う。。。

 

だからなんとなく、浦井君が帝劇初主演と言うことなんだけど、ちょっと役的に不満足?だったりしますコレ

メンフィスって単純であまりおもしろみがない役かなぁ?なーんてね!

イズミルの方がおいしい役だったりするかなぁ?って思ったり・・・

 

一部は眠くなってしまいそうなくらいつまらないけど・・・

二部はじわじわと盛り上がってきますね!

 

再演に向けて、演出に手直しあるといいなぁ!

オギーの演出だとこんな感じなのかもしれないけど、演出によってずいぶん印象も違う舞台なのかなぁ?って思います

 

今回、木暮真一郎君、矢田悠祐君など、東宝の舞台にニューフェイスが誕生して、彼らがとても素晴らしい歌と演技で、そのことについては大変喜ばしいことだと思うので、今後もどんどん新人さんを抜擢して欲しいと思いました。

 

浦井君については、やっぱり誰よりもオーラがあってキラキラ輝いていました。

やっぱり何よりも大切なのは華があるってことですよねラブラブ

 

また個々の感想については後日アップしたいと思いまーす!