この夏、リラックマと京急電車が真っ赤にコラボ!!「京急久里浜駅」の駅名看板も特別仕様に!! | 2016年度 | ニュースリリース | 企業・IR情報 | 【KEIKYU WEB】京急電鉄オフィシャルサイト
http://www.keikyu.co.jp/company/news/2016/20160722HP_16090YM.html





index_img_rilakkuma.jpg

 

 

リラックマファンのともぶーから情報をきいたのですが、私が利用している京急とのコラボということで、なんとか期間中に乗りたいと思っていますが・・・乗れるかなぁ?

 

サイトでは運行予定もわかりますコレ

http://www.keikyu.co.jp/train-info/train/keikyuspecialcolortrain/index.html

 

関東の方、可愛いリラックマトレイン、ぜひ乗ってみてくださいねラブラブ

 

 

さて、今日は、StarSのデビューコンサート音符

2013年5月10日東急シアターオーブでの模様が放映されましたね!

もう3年以上前のことで、時の流れは早いものです。

 

私も東京・横浜・大阪のラストまで観に行ったりラブ

知り合いがバンドメンバーで一緒に回っていたことを後で知りびっくりしたりニコニコ

なんだか懐かしいできごとですラブラブ

 

StarSの活動から若いファンも増えたと思われますが

武道館を最後に休止状態だったりのなかで

今年はそれぞれが映像で活躍したり、CDを出したりして・・・

またユニットでコンサートがあるといいなぁ?って思ったけど・・・

多忙な彼らはスケジュール的に無理そうですね!

 

この3年の間に、3人はさらにビッグになって、プライベートでは芳雄君、育三郎君は結婚したりとハート

 



私もあれからいろいろあったなぁ!な~んてしみじみ思ったりしました(苦笑)

あっという間のような長かったような時間・・・

 

人生は変化があった方がいいのですニコニコ

平凡な人生なんて面白くない照れ

なんて、心地よい風が入ってくる今夜は、ちょっと気分もセンチメンタルになりましたぁふんわり風船ハート