王家の紋章再演決定の画像があって、キャストも書かれていました。

メインキャストは同じみたいですね!

 

 




(画像お借りしました) 

 

浦井メンフィス、絵になりますね乙女のトキメキ

浦井君は立ち姿とか、ポーズが綺麗ラブラブおまけに手も美しいハート

宝塚の男役さんみたいに、舞台での所作が美しい男性だと思いまーすラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そして、ミュージカル「キャバレー」が長澤まさみさん主演で上演されます

2017年1・2月、松尾スズキ演出でミュージカルに初挑戦です。

2007年に初演された松尾演出版「キャバレー」の10年ぶりの再演。歌姫サリー役の長澤まさみをはじめ、キャバレー“キット・カット・クラブ”のMC役に石丸幹二、サリーの恋の相手クリフ役に小池徹平と、キャストを一新しての上演となる。

こちらに詳しく掲載されています↓

http://natalie.mu/stage/news/196863


 

 

私はなんと、1982年(日本初演)博品館で上演された、演出が渡辺浩子、順みつき主演 、共演は尾藤イサオで観ています。

当時、順みつきさんは、松あきらさんのサヨナラ公演には出ないで、外部出演でキャバレーを主演したと記憶しています。

なんとなーく、今考えるとおかしな外部出演でしたが・・・

 

ミッキーさん、パンチの利いた歌唱にダンスも上手いし、サリー役はハマっていたように思いました。もう懐かしすぎて遠い記憶になっています(苦笑)

 

そして、2004年、真矢みき主演、錦織一清でも観ました。

 

その前に、1993年、前田美波里主演、共演は市村正親、草刈正雄、っていうのがあったみたいだけど、ちょっと記憶にありませんが、美波里さんも好きなので観たかもしれないなぁ!

プログラムをさがしてみよう。。。

 
サリーが歌うキャバレーの主題歌、子供の頃にライザミネリが歌うのを聴いて大好きになりました。最高に元気が出そうな曲ですよね!
小池徹平くんも出るので是非観たいですルンルン
 
 

ミュージカル「キャバレー」

2017年1月
東京都 EX THEATER ROPPONGI

2017年1月
神奈川県 KAAT神奈川芸術劇場 ホール

※2017年2月に大阪、宮城、愛知、福岡で上演予定

上演台本・演出:松尾スズキ
台本:ジョー・マステロフ
作曲:ジョン・カンダー
作詞:フレッド・エブ
翻訳:目黒条

キャスト

サリー・ボウルズ:長澤まさみ
MC:石丸幹二
クリフ:小池徹平
シュルツ:小松和重
エルンスト:村杉蝉之介
コスト:平岩紙
シュナイダー:秋山菜津子

片岡正二郎、花井貴佑介、羽田謙治 ほか

 
 
 

最近、大爆笑した?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう