IMG_20160803_065144400.jpg

 

速報で嬉しいニュースがありました乙女のトキメキ

本日初日を迎えた「ミュージカル・王家の紋章」

2017年4月帝劇、5月大阪で再演決定ですクラッカークラッカークラッカー

 

今回チケットが取れなかった方、諸事情で来られない方など、来年の公演をお楽しみにラブラブ

 

 先日プレビュー公演を観ましたが、まぁ、いろいろ感想はあるのですが・・・

まだまだこれから進化していくかな?って感じです(苦笑)

 

荻田先生の独特な世界が、やはり感じられた演出でした。

浦井君の堂々としたメンフィス、当たり役になりそうです。

舞台上で誰よりもオーラを放ち、浦井健治でなければ演じられないメンフィスを作り出していると思いました。

歌声が少し不安定なところもありちょっと心配になりましたが・・・

たぶん、緊張してたのかな?

 

歌唱については、決して悪いわけではありませんが、最初に聴いたとき、ポップスっぽい歌い方だなぁ!って感じました。

ミュージカル、久々だったからかなぁ?

 

StarSの活動では、どちらかというとポップスっぽい歌い方、多いものね!

これなら、逆に9月のコンサートは期待できそう!なーんて、思ったり・・・

 

私は、浦井君の地声で歌う曲が好きだから。。。

 

でもきっと、公演が終わるころには、ミュージカルな歌唱でメンフィスらしい重厚な歌い方に変化してると思います。

歌う声の出し方に関しては研究熱心な浦井君、どのように進化しているか、次の観劇が楽しみですハート

 

キャストの方ですが、ルカ役の矢田悠祐さん、初見だったのですが、セリフの声がとても聴きとりやすく自然な演技で印象に残りましたニコニコ

 

カンパニーの皆様が千穐楽まで、無事に何事もなく迎えられますようにラブラブ

 

浦井君、頑張ってねハートハートハート

 

★追記★

初日、囲み取材記事

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1689905.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

 

 

初日カテコ、豪華写真、浦井君嬉しそう!

http://news.mynavi.jp/news/2016/08/05/434/

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

あなたの苗字は、はんこ屋さんで売ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう